冷え症と頭痛が改善し、体調が整ってきました

お客様写真

Q.1 あなたの症状やお悩みは?
冷え性

 

Q.2 施術を受けてのご感想や身体の変化をどのように感じていますか?
クーラーの効いた部屋にいるとすぐに寒くなってしまい、冷えと頭痛で体調を崩す事が多かったのが、少しずつ改善され、天気病み頭痛がなくなってきました。

 

Q.3 症状が改善し、嬉しかったこと・良かったことはなんですか?
整体とともにストレッチやウォーキングで体を動かす事が増え、今まで汗をかけなく体に熱がこもっていたのが、汗をかけるようになり、体調が良くなり、冷えによるストレスが改善されていた事が嬉しかったです。

A様(60代、女性、パート)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

顎関節症が改善し、帰りの車で「こんなに動くんだ」と驚きました! お客様写真
通院をしているうち、徐々に痛みがとれていくのが感じられました!