
Q.1 あなたの症状・お悩みは?
外反母趾・ばね指
Q.2 施術を受けてのご感想や変化をどのように感じていますか?
外反母趾の痛みは解消されました。
革靴を履いた時の痛みに感じていた悩みがなくなりました!
Q.3 症状が改善し、嬉しかたっこと・良かったことはなんですか?
仕事、レジャーとも楽しめる様になりました。
靴の選択も広がりました!
S・H様(64歳、会社役員)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 外反母趾の不安がなくなり、普通に働けるようになりました! | ![]() |
|---|






お電話ありがとうございます、
そうき接骨院でございます。