
Q.1 あなたの症状やお悩みは?
腰・左足の痛み(脊柱管狭窄症)
Q.2 どのような症状でしたか?
腰、足が急に痛くなり病院で、脊柱管狭窄症でした。
一日中、夜中も痛くて、ずっと起きていました。
病院の薬、シップの薬もしましたが、だめでした。
Q.3 症状が改善し、嬉しかったこと・良かったことはなんですか?
最初は痛くて歩く事さえできなかったけど、何回か来ていると少しずつ歩くのも楽になり、痛みもなくなってきました。
今は痛みがまったくといっていいくらいなくなりました。
本当に助けていただきました。ありがとうの一言です!
M・O様(65歳、女性)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰と膝の痛みが楽になり、歩く不安が減りました! | ![]() |
|---|
| コルセットが手放せなかった腰痛が楽になりました! | ![]() |
|---|
| 「手術と言われたヘルニア」が改善へ向かった患者さまの声 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
そうき接骨院でございます。