
Q.1 あなたの症状やお悩みは?
偏頭痛
Q.2 どのような症状でしたか?
社会人になって、事務作業で毎日パソコンを触っていて、天気にも左右されてほぼ毎日頭痛薬を飲んでいました。
ひどい時は立っているのもままならず、仕事にならない日もありました。
Q.3 症状が改善し、嬉しかったこと・良かったことはなんですか?
頭痛薬を飲まなくてもいい生活が続いています。
仕事への影響もなくなり、休みの日のおでかけも不安がなくなりました。
加藤結衣様(24歳、女性、事務職)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 肩こりや頭痛を忘れるくらい楽になりました! | ![]() |
|---|
| 冷え症と頭痛が改善し、体調が整ってきました | ![]() |
|---|
| 「痛みから開放された!」と感動された喜びの声 |
|---|







お電話ありがとうございます、
そうき接骨院でございます。