ばね指が、整形外科の注射に頼らず改善しました!

お客様写真

Q.1 あなたの症状やお悩みは?

ばね指

 

Q.2 どのような症状でしたか?

指の付け根の腫れと痛みがありました。

曲げ伸ばしができない為とても不自由でした。

 

Q.3 症状が改善し、嬉しかったこと・良かったことはなんですか?

治療を続けて今は腫れや痛みもとれ、こわばりはまだありますが、スムーズに指が動くようになりました。

整形外科での痛み止めやステロイドの注射に頼らなくて本当に良かった。

Y・S様(68歳、女性、契約社員)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

テニス肘とばね指の痛みが改善し、家事や作業が楽にできるようになりました! お客様写真
頚椎ヘルニアの痛みが改善し、仕事も生活も前向きになれました! お客様写真
「これ以上悪くなったらどうしよう」という不安がなくなりました! お客様写真