
信号待ちをしている時に、後ろから追突されました。
なかなか良くならなかったので、こちらにも通うことにしました。
来院前は腰と肩に痛みがあり、痛みを我慢しながら仕事をしていました。
そうき接骨院で施術を受けているうちに、自然と痛みと張りを意識しなくなりました。
体の固さも改善され、以前の痛みが気にならなくなりました。
Y・G様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 事故での痛みが改善し、普段通りの家事・仕事が出来るようになりました! | ![]() |
|---|
| 一生付き合う痛みだと思ってましたが、今では趣味のスポーツに復帰できるほど改善しました! | ![]() |
|---|
| 交通事故による首・肩・腕・腰・太ももの痛みが、数回で改善に向かいました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
そうき接骨院でございます。