むちうち改善専門プログラム

ウイルス感染予防の実施

藤枝市・その他近郊で交通事故に遭われた方へ

交通事故後のこんなお悩みありませんか?
  • 病院のレントゲン「異常なし」と言われたけど痛み・しびれがある
  • 現在、 他の病院、接骨院に通っているが、回復があまり見られない
  • 事故当日はそれほどでもなかったが、数日たってから痛くなってきた
  • お薬とシップをもらっただけで痛みが引かない
  • 首の痛み、 重さが ひどい
  • むちうち以外に腰や足に痛いところがある
  • めまいや 頭痛も してくる

その他にも事故による症状は
肩の痛みや「脳脊髄液減少症」による様々な重症な症状もあります。
事故後数日が経過してから痛みがでるケースもあります。

また、交通事故は難しい法律や保険会社との関係性も重要になってきます。
交通事故が原因による不調は、あきらめずに当店にご連絡ください。

お客様の声

交通事故による首・肩・腕・腰・太ももの痛みが、数回で改善に向かいました

お客様写真

Q. 当店に来店する前は、どんな症状・お悩みがありましたか?
信号待ちをしているときに、追突事故に遭いました。
首の後ろから肩・腕・腰・太ももまで痛みがありました。
生活に支障がでるほどだったので早急に何とかしたかったです。

Q. 悩みが解消されて、あなたの生活に変化はありましたか?
初めの週数回の通院で痛みが改善に向かい、腕が上がりやすくなり、首も痛い時間が減ってきました。
ほぼ改善したと感じるまで数ヶ月かかりましたが、従来の生活に戻れた喜びで今はいっぱいです。

Q. 同じ悩みを抱える方にメッセージを
先生の「とにかくよくしたい!」という熱意に励まされ通うことができました。
スタッフの方とともに毎回温かく迎えていただき、回復していく喜びを1人でも多くの方にも味わってもらいたいです。

H・M様(50代、自営業)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

一生付き合う痛みだと思ってましたが、今では趣味のスポーツに復帰できるほど改善しました!

お客様写真

Q.1 当店に来店する前は、どんな症状・お悩みがありましたか?
停車中に追突事故にあい、首のむち打ちと腰痛になりました。
日常生活もままならない程、とにかく痛くて動けなかったです。

Q.2 悩みが解消されて、あなたの生活に変化はありましたか?
何をするにも首・腰の負担にならないように動作に気をつけながら生活していました。
施術後は以前のように何も気にすることなく、何でも出来るし、趣味のスポーツにも復帰してます。

Q.3 同じ悩みを抱える方にメッセージを
コツコツと繰り返し通院することで必ず改善します!
私自身、一生付き合っていかなければならない痛みだと思っていました。
そうき接骨院さんのおかげで、こんなにも改善して本当に通ってよかったと思います。

Y・M様(40代、会社員)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

普段通りの家事・仕事が出来るようになりました!

お客様写真

Q.1 当店に来店する前は、どんな症状・お悩みがありましたか?
突然のもらい事故で首~腕に痛みがありました。

Q.2 悩みが解消されて、あなたの生活に変化はありましたか?
普段通りの家事・仕事が出来るようになりました!

Q.3 同じ悩みを抱える方にメッセージを
事故に遭ったら早めにそうき接骨院に相談を!

H・K様(30代、会社員)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

転院してよかったです!

お客様写真

信号待ちをしている時に、後ろから追突されました。
来店前は腰と肩に痛みがありました。
そうき接骨院で施術を受けているうちに、自然と痛みと張りを意識しなくなりました。
体の固さも改善され、以前の痛みが気にならなくなりました。

Y・G様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

レントゲンに映らない痛みを改善!そうき接骨院の交通事故専門プログラム

個通事故専門プログラムの説明イラスト

そうき接骨院が他の医療機関より交通事故による痛みの改善、むち打ち施術で選ばれる5つの理由

Point1.自賠責保険、任意保険対応

自己負担0円

「交通事故の治療費っていくらなんだろう?」と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そうき接骨院では厚生労働省から交通事故によるケガの治療の認可をうけておりますので、自賠責、任意保険が適用できます。
窓口負担は0円です。

Point2.むちうち、交通事故専門治療プログラムをご用意

施術の写真

膨大な交通事故施術実績の中から、お客様に最適な施術プログラムを提供いたします。
事故後の首の痛みや体のダルさ、原因不明のめまいや頭痛など、お体に気になる事があればお早めにご連絡ください。

Point3.転院、併院OK!!

病院のイラスト

お近くの接骨院、病院でリハビリを行っているが症状が改善しないといった方など、そうき接骨院には毎月転院されて来られる方が多数いらっしゃいます。
転院の際には手続きもアドバイスいたします。
病院と当店との併院も大丈夫です。

Point4.国家資格者が施術

柔道整復師免許証の写真

当店では国家資格保持者による徹底的な個別対応施術で、一緒にお体の回復を目指します。
お客様の症状に合わせて、手技による治療、電気療法、ソフトな骨格矯正施術など、的確なものを組み合わせて改善に導きます。

Point5.示談交渉・法律関係などもフルサポート!

事故専門化と提携

交通事故においては、保険会社との対応、交渉が非常に大切になりますが、事故の示談交渉や法律関係はとても難しく、一般の人ではなかなか交渉する事ができずに泣き寝入りという事もよくあります。
当店ではそういった方を1人でも多く助けていけるように、交通事故専門の弁護士、行政書士と提携しております。

交通事故によるケガは、レントゲンに異常がないことがほとんどです。

交通事故によるケガはほとんどの場合、画像上問題がでることは少ないです。
なぜならレントゲンは「骨の異常」を見るための物なので、筋肉や神経の異常は見逃されるためです。

特にむちうちの場合は事故の強い衝撃により、骨折などの骨の症状ではなく、筋肉や靭帯、神経に大きなストレスを与えます。
その強いストレスや痛みを引き金として痛みをかばう姿勢を取り続けてしまう事で、頚椎や骨盤の歪みを引き起こしさらに痛みが強くなるという悪循環に陥ります。

そうき接骨院では

  1. ゆがみを正しい位置に戻す
  2. 根本的な痛みの原因となっている部分にアプローチを行う

ことであなたのお体の回復をサポートいたします。
事故でお困りの方は一度、
そうき接骨院の「交通事故治療専門プログラム」をお試しください!

 

そうき接骨院では法律・慰謝料やその他保障などの保険もサポートいたします。

事故専門化と提携

行政書士事務所と提携
交通事故には後遺症認定というものがつく事があります。
その時、行政書士の方が後遺症認定の手続きや、被害者の方の様々な手続きを行ってくれます。
交通事故の後遺症や保険の事など、なんでもお尋ね下さい。

お客様の声

首を回すこともできなかったのが、日常生活ができるまでに改善!

アンケート用紙

日に日に症状が良くなっていくのが実感できて良かった。
首を回すこともできなかったのが、日常生活ができるまでに回復した。
対応も丁寧で、時間の希望等も聞いて下さり、そうきに通って本当に良かったです。

感謝しています。
ありがとうございます。

M.N様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

毎回体のコンディションに合わせてやってくださいました!

アンケート用紙

施術がとてもていねいで、毎回体のコンディションに合わせてやってくださるので痛みもなく、身体がだんだん軽くなっていくのが実感できました。
首の痛みが特にひどかったのですが、しつこい痛みも通うにつれ良くなって行きました。
あと、家でもできるステレッチなども教えていただきました。

N.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

こちらの記事もお読みください