Q.1 来店する前は、どんな症状・お悩みがありましたか?
仕事柄なのか数年前から肩こりが辛く、背中のコリや頭痛を感じることもありました。 デスクワークの合間に首を回したり、腕を回していましたが、天気次第では頭痛がひどくなるので薬を飲んだり、我慢できない時はもみほぐしなどに行きケアをしていました。
Q.2 通うようになり症状・体の変化をどのように感じていますか?
本当に楽になりました!
今では辛いてっことはなく、薬やもみほぐしでごまかす事もしなくなりました。
毎日、快調って感じです!
Q.3 症状が改善し、嬉しかったこと・良かったことはなんですか?
残業や疲れた時でも肩こりに悩まされなくなった事、頭痛が治まった事が嬉しいです。
ずっと悩まされていたので精神的にもすっきりとした感じで、肩こりから開放された!って感じです。
M・M様(40代、女性、事務職)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 偏頭痛が改善し、頭痛薬を飲まない生活になりました! | ![]() |
|---|
| 肩こりや頭痛を忘れるくらい楽になりました! | ![]() |
|---|
| 冷え症と頭痛が改善し、体調が整ってきました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
そうき接骨院でございます。