足のしびれと腰痛があり、通うことに不安があった方が、当店の施術を受け感動した喜びの声

Q.1 施術を受けたご感想は?
初めて接骨院に行きましたが、行くまでは不安でした。
施術が終わり車に乗るときは、まだ足が上がらず『なんだぁ!治らないじゃないかぁー』と思っていましたが、3時間位過ぎた頃痛みもなくなり足や腰スムーズに動く様に!
もう、びっくり・・・嬉しくて、嬉しくて!

Q.2 同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします?
薬に頼らないのは身体にはいい事だし、施術中痛みもそれ程なく気持ちいい感じの施術でこんなに良くなるなんて! もし、接骨院を考えているならオススメです。
駐車場も、広くお店の中は綺麗で清潔感がありました。
先生も穏やかで話しやすくとてもいい感じです。

30代・女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

寝れない程の脊柱管狭窄症の痛みが改善しました! お客様写真
腰と膝の痛みが楽になり、歩く不安が減りました! お客様写真
コルセットが手放せなかった腰痛が楽になりました! お客様写真